インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

ストーリーを伝える写真撮影術

オンラインサロンは4月に2周年となります。
記念企画第1弾は『ストーリーを伝える写真撮影術』セミナー!オンラインサロン限定です^_^

私は全て完成写真を自分で撮影しています。
もちろんプロの方とは違いますが、自分がつくった空間の魅力を、自分の写真で伝えませんか?

写真はブランディング、仕事獲得につながります。
実際、HPやブログ・インスタの事例をご覧くださって新規ご依頼をいただいていますもの。

機材選びから、どんなストーリーかが伝わる構図や撮影の流れ、スタイリングのこだわりポイントなど10ルールをお話させていただきます。

ご要望の声をずっといただいておりまして…
満を持しての開催、オンラインサロン内なので出し惜しみ一切なし、濃〜い内容にしますよ!

サロンメンバーさんはもちろん無料。
もうね、自分で言うが超有料級の内容だと思うw
どうぞお楽しみに♪

========================

『荒井詩万インテリアサロン』
月額¥1,000のコミュニケーションサロン
メンバーはもうすぐ300名様!

リアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場です。
インテリアが好きな人、インテリアの仕事をしている人、インテリアコーディネーターになりたい人、フリーランスで働きたい人。
どなたでもご参加いただけます!

詳細&お申し込みはこちら↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る