インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

『ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END』

森アーツセンターギャラリーで開催中の『ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END』へ。
かわいくて、ちょっと毒気のあるヒグチユウコさんのアートは心惹かれる。

展示コンセプトはサーカス。
サーカスって楽しさだけじゃない、切なさや怖さもある。その世界観がピッタリでした!

インテリアコーディネーターは、ファブリックや食器も気になっちゃうよね♪

5種類ランダムに入っているマグネットを購入、何が出てくるかはわからない。欲しかったワンピース猫ちゃんが出てきて大喜びの母娘ww

サーカスといえば…
こちらのトイレはサーカスをイメージしてコーディネートしました。イギリスHOLDEN DECORの壁紙、様々な動物が自転車に乗ったりボクシングをしていてサーカスみたいだなぁと。そこから黒&赤のカラー、ストライプ柄のピーコックシェードにつながっています。なんか縞々のテントですよね、サーカスって^_^

【事例紹介】エスプリの効いたトイレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る