インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

遊び尽くせ!がコンセプトの楽しいホテル

マリオット系列ホテル、“遊び尽くせ!”がコンセプトの『MOXY東京錦糸町』に娘と宿泊しました。
インテリアの参考に泊まりたかったのです。

フロントはバーカウンター、チェックインと同時にドリンクが飲めます。着いた早々にまずビールw

宿泊客は若い人や外国人が多く、ラウンジは様々な言語が聞こえてきます。どこを見てもかわいい^_^

トイレは歩道と信号機のサイン!

客室フロアです。

各部屋のガラス扉が住宅のようで軽やか。「え?すりガラスとはいえ部屋の中が見えるの?」と思ったら、ガラスはフェイクで普通の扉でした。デザインとしてこうしているよう。

部屋は広くはなくシンプル、電話がかわいい♪
ベッドヘッドは上部に吊っています。

壁一面にハンガーだけでなく折りたたみ式のテーブル&チェアも!使う時に自分で出してねということね。

コンパクトですが使いやすい水まわりスペース。

アイロンルームがクールだわ。

ジムにて、全く運動してない感w
ターゲット層Z世代の娘、自分とはまた違う感覚で空間を見ていて話をしているとおもしろい。

ゆったりくつろぐ大人の落ち着いたホテルも大好きですが、マリオット系列の楽しいホテルも好き!
グレード感や価格的には、モクシー≪アロフト≪Wホテルです。

クールな次世代ライフスタイルホテルが楽しい!

エネルギッシュでワクワクする“大人の遊び場”ホテル

その他、インテリアコーディネーター目線でお届けしているホテル滞在レポートはこちらからお楽しみください!
国内はコンバージョンホテルが注目、海外はパリ・ロンドン・アムステルダム・ミラノ・フィレンツェ・コペンハーゲン・ヘルシンキ・香港などのおすすめホテル満載です♪
荒井詩万のホテル滞在レポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る