インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

【Paris 7】大人エレガントな5ツ星ホテル、Hôtel Les Jardins du Faubourg

パリ3つ目、とびきり大人エレガントな『Hôtel Les Jardins du Faubourg』レ・ジャルダン・デュ・フォブールに宿泊しました。エリゼ宮やシャネル・エルメス本店のある8区、5ツ星ホテルです。
1歩入ると、白を基調に黒で引き締めたエレガントなエントランス。

中庭を通って奥の棟へ。
廊下もシックで素敵!カーペットはアニマル柄♪

部屋はシンプルモダン、グレーブルーの壁と褐色の組み合わせが大人カラーで落ちつきます。

ベッドヘッドとフレームは褐色のベルベット、アートの色もぴったり!クッションやラグに黒を入れて引き締めています。

照明はコンテンポラリー、マットゴールドです。

濃紺のカーテンと、リネンのシアーカーテン。

洗面スペース、続くバスルーム。

ベッドルームと色をつなげ、バスルームは床壁天井が全てモザイクタイル♪

中庭のあるレストランがほんっとに素敵で、ディナーと朝食を楽しみました。

イタリア、北欧に続き、久しぶりに旅を共にしてくれた大好きな友人に感謝!

北駅からマレ地区、そして8区のホテルとだんだんグレードアップをしたパリのホテル選び。
やっぱりお値段って正直、空間からサービスまでパーフェクトだったわw

以上、10回に分けてパリ&アムステルダムレポートをお届けしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る