インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

現場へ足を運ぶって大切よね♪

大工さんたちと現場であれこれ確認中。
夢中でしゃべっているのもありますが、身ぶり手ぶりが多いな、私w

リノベーションは既存とのバランスや、工事中に配管や設備など想定しない問題も起こります。どうおさめるか、インテリアコーディネーターはその場でどうするかを判断していかなければいけません。
実際につくり上げてくれる大工さんや職人さんたちはほんとにすごい!皆さんと一緒にベストな答えを考える時間は楽しいし、オンラインや机上ではない、生の学びがあります。現場に足を運ぶって大切よね^_^

「荒井詩万インテリアサロン」では、プレゼン資料大公開、さらに、日々の現場の詳細をあれこれを記事にしています。迷ったり、悩んだりしていることもw
何をどう考えながら、空間をつくり上げていくのか。
サロンメンバーさんに情報共有し、完成したらリアル&オンライン見学会を開催していますよ^_^


【荒井詩万インテリアサロン】
フリーランスのインテリアコーディネーター荒井詩万と一緒に「インテリアのこれからを語る」会員制コミュニケーションサロン。月額¥1,000。
私から一方的に発信するだけでなく、リアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場です。現在、サロンメンバーは245名様♪
ご興味のある方はこちらをご覧ください↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る