インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

インテリアスタイリング撮影打合せへ

インテリアスタイリング撮影の事前打合せ。
とっても素敵な空間、BOCCIのライトが美しい♪
空間を生かしながら、小物やグリーン、そしてフラワーアレンジメントも加えて撮影。
ムービーとスチールの両方なので、どう見せるかを考えながらシーンを考えていきます。

インテリアコーディネーターとインテリアスタイリストは何が違うのか。以前のこちらの記事のアクセス数が多くて、皆さんご興味があるようです。
私はたまにスタイリングの仕事もしていて、お客様の空間をつくるコーディネートとはまた違うおもしろさがあって好きです^_^
ちなみに、こちらはLIXILのカタログ撮影の時。
めちゃめちゃ大変だったけど楽しかったわぁ!

インテリアコーディネーターとインテリアスタイリストの違い

LIXILコンセプトブック2020【Sense Up Lasissa】のトータルコーディネート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る