インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

『リフォーム産業フェア2021』終了

9月15日・16日の2日間、パシフィコ横浜で開催の『リフォーム産業フェア2021』が終了しました。

今回、リフォーム産業新聞とコラボさせていただき、「これからの住まいはこう創る!New Normalな暮らし空間展示」をプロデュース。
8社の企業様にご協賛いただきました。
また空間の詳細は後日にお話しますが、設営から展示2日間の様子をご紹介します^_^

前日の設営風景。1日で立て込みから小物ディスプレイまでというタイトスケジュール。トラブル発生で間に合うのかドキドキでしたが無事完了。

で、いよいよスタート!
もうね、リアルに会えるイベントってこんなに楽しいのか!としみじみ感じました。
オンラインサロンメンバー、町田アカデミーの生徒さんたちも次々にいらしてくださり、嬉しかったな。

実演ができる楽しいブース、壁紙屋本舗の濱本さん・林さん。今回、ご協賛もいただきました♪

こちらもご協賛いただいたテシードの江面さん。

太陽光を感じられる照明、ビームテックの吉田さん。

めっちゃかわいいブース、友安製作所の友安さん。

1日目の閉場後、ご協賛企業様やリフォーム産業新聞さんの動画撮影。次々に各10分ずつ撮るという、なかなかしびれることをやりましたw
朝日ウッドテック、タカラスタンダード、リクシル、藤栄、壁紙屋本舗の皆さん。

リフォーム産業新聞の長田さん。

空間展示ブースの紹介動画はリフォーム産業新聞Facebookページからご覧いただけます。
こちらから、見てみてね♪
↓↓
https://fb.watch/83CgIxS05r/

緊急事態宣言の中、悩みながらもやろう!と決断をしたリフォーム産業新聞さん。
この状況で、あれだけのイベントを成立させるには、私たちが考える以上に大変だったと思います。
結果は来場者の笑顔が全てなのではないでしょうか。
空間展示は途切れることなく人が集まり、たくさんのハッピーに包まれました。
関わってくださった全ての方に感謝します!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る