インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

今日も誰かがどこかで。ありがとう!

著書『今あるもので「あか抜けた」部屋になる。
5刷重版、累計発行部数3万1千部です!!

発刊から2年半が過ぎましたが、いまだにポップと共にめちゃめちゃいい場所に置いてくださっている有隣堂LUMINE横浜店さん。前回来た時から減っている^_^

Amazonのレビューが242に!
最新レビューは嬉しいお言葉!

そして、韓国版も発刊されていまして、続々とインスタにアップされています!감사합니다!

今日も誰かがどこかで、自分の本を手に取って読んでくれていると思うと幸せな気持ちになる♪
読んでくださった皆さん、ありがとう!!

まだお読みでない方。
ご興味がありましたらAmazon、または全国書店にてご購入いただけます。

今あるもので「あか抜けた」部屋になる。
荒井詩万
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 8550

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る