インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

進む「ブティックホーム」現場

荒井詩万プロデュース『Boutique Home
“海外ドラマのようなおしゃれな家”
宇都宮の小堀建設様とのコラボ、小山展示場モデルハウスの工事が佳境。現場進捗写真を送っていただきました。きゃ〜!めっちゃいい!

大谷石の壁と手摺のデザインが美しい階段。

一目惚れのオズボーン&リトル壁紙が貼られた寝室。
素材にこだわった上質な空間、そこにインテリアであれこれ動きを加えていきます。完成が楽しみ!

荒井詩万インテリアサロン』では、6月25日(金)にできたてほやほやのモデルハウス見学会をサロンメンバー限定リアル参加&オンライン配信します!
前日にはメンバー2名様が納品お手伝いにいらしてくださり、見学会はリアル参加が6名様。
先日の浜松に続き、こうして、「ブティックホーム」と「オンラインサロン」を連動、あちこちでメンバーの方とお会いできるのが嬉しい^_^
さらに、仙台、和歌山、全国へと広げていきます♪

サロンメンバー限定見学会@浜松


また、「ブティックホーム」のプレゼン資料はサロン内で大公開!コンセプトから何を基点にコーディネートをどう考えたか、何に悩んだか。
まずはじっくりその過程を見てから、出来上がった空間をお楽しみいただけます^_^
詳細&お申込みはこちらから
↓↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る