インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

頭の中の通りに現場が出来上がっていく

今日の記事タイトル。
いやいや、出来上がっていかないとまずいわよねw
1ケ月のリノベーション工事が進行中。
キッチンスペースはこんなイメージになる予定。カウンターを立ち上げ、手元が見えないようにして大理石&タイル貼りに。食器棚はオーダー製作します。

Beforeです。
ダイニングスペースからキッチンが見えていました。昨日の現場。カウンターができました。
大工工事がほぼ終わり、ここから壁紙、タイル、キッチン設備、オーダー家具が入ります。
毎日現場で丁寧に作業する職人さんたちのおかげで頭の中のイメージ通りに完成していく空間、ワクワクします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る