インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

インスタライブ「荒井詩万のお宅探訪」いかがでしたか?

インスタライブ第2弾!
今回は自宅をご紹介させていただきました。
アシスタント(娘)が映っちゃったり、生活感溢れるシーンがあったりと色々ありましたがw
楽しんでいただけましたでしょうか?

反響に驚いています。
ライブで180人くらい、その後に現時点で1000人くらいの方が見てくださっています。
今までのお客様、全国のプロや一般の方、学生の方。
メッセージをたくさんいただきました!
新規ご依頼も!「ご自宅を見たり、飾らないお人柄に触れ、お願いしたい!と思いました」と。嬉しい♪

自宅は初めて本格的にコーディネートした物件で、「第45回神奈川建築コンクール」優秀賞をいただきました。
ライフスタイルや好みから暮らしの見える“コンセプト”をたて、それをプランの隅々に落とし込んでいくことを体現し、20年大切に住み続けていることが自分の自信につながっている。私のコーディネートの原点。

インスタのIGTVに残していますので、見逃してしまった方はぜひご覧ください!

第3弾はメディアにも多数ご出演されている超有名インテリアスタイリスト 窪川勝哉さんをお招きして、対談形式でお届けする予定です!
「インテリアスタイリストとインテリアコーディネーターは何が違うの?」と思っている方は多いかと。
仕事の違い、現状の仕事のこと、これからのこと。色々とお話を伺う濃い内容になるかと。お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る