インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

動画での発信をしていきます!

現在、新型コロナウィルスの影響で、様々なことがオンラインに切り替わっています。
私は打合せやセミナーなどがそうですし、大学生になった娘も講義はZOOMに。人と人が会えないのでオンラインを通じてのコミュニケーションや動画が注目されているのです。
今までやろうかなぁと思いながら、忙しさの中で「ま、いっか」と思っていましたが、この変化の中で、できることをやろう!と私も遅ればせながら動画での発信をしていきたいと思います。
まずは「YouTube」のチェンネル作成をしました。
とりあえず、「Boutique Home」のCM風動画をつくってみました。見てみてね!
といっても、動画じゃなくて画像だけどw
でも、文字と音楽が入ったムービーだと画像よりも伝わる感じがします♪
今後、色々と動画配信をしていきたいと考えていますので、ご興味のある方はぜひチャンネル登録をお願いします!

それから、本日インスタライブをしました!
コンスタントに100名様くらいが見てくださっていて嬉しい。ありがとうございます!

娘がキッチンに来ちゃったり、お見せした画像が反転していたり、コメントに答えていると何をしゃべっていたか忘れちゃったりとありましたが(笑)、今思っていること、これからやろうと思っていることはお話できたと思います。
インスタグラムのIGTVに残していますので、見逃してしまった方は見てくださいね!
第2弾は5月5日(火)14:00~
を予定しています。
「渡辺篤史の建物探訪」ならぬ、「荒井詩万のおうち探訪」、自宅を紹介します♪
ちなみに20年前、ほんとに渡辺篤史さんが我家にいらっしゃいました(*゚∀゚*)
今後は様々な業種の方との対談なども考えているのでお楽しみに!

「動画での発信をしていきます!」への 2件のコメント

  1. 株式会社ホーム企画センター林瞳 より:

    詩万先生、先日のインスタライブに続き、5日も楽しみにしてまーす❤️おうち探訪、ワクワクです!!YouTubeも拝見させていただきました!弊社炭の家とのコラボモデルも出てきて、打ち合わせの楽しい時間を思い出しました~!(^o^)

    1. shima より:

      ■ 林さんへ
      はい!またご覧ください!
      動画、画像を使わさせていただきました。
      ありがとうございます!
      楽しかったよね〜♪
      皆さんね表情が生き生きしていて、好きな1枚です^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る