インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

遠方でも対応可能!インテリアコーディネーターとBoutique Homeをつくりませんか?

荒井詩万プロデュース『Boutique Home』ブティックホーム。現在、商標特許申請中。

「遠方なので交通費がかかるし難しいよね?」に答えるにはどうするか。
旭川や札幌のビルダー様と昨年からオンラインミーティング(ZOOM)でパソコンを通じて情報共有しながら打合せをして可能に。

納品を私でなくイメージ通りできるか。
現場で設置をする際の高さや飾り方などノウハウを直接お話しますので、ご一緒に取り組むことで社内のICのOJTにつなげる。また、各県にいるICや整理収納アドバイザーさん、ホームステージングをしている方にお手伝いいただき可能に。

ということで、あれこれ考えたフローやご縁がつながり、「Boutique Home」ブティックホームを全国展開スタートしています!
きちんとお会いして納品まで私がさせていただけるのが理想ではありますが、遠方でも、そして対面が難しい今だからこそできることをしていきたい。

ご興味のある方はこちらのサイトをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください(*^^*)

【Boutique Home】ブティックホームが全国展開をスタートします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る