インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

LIXIL「Living Deli」にて自邸を紹介いただきました!

LIXILの暮らしを楽しむWebサイト『Living Deli』。
“あの人の暮らし”
インテリアのプロはどんな部屋で暮らしているの?
ということで、自邸を紹介いただきました!
コンセプトは“ギャラリーに住まう”。「YAMATE HOUSE」に詰まったこだわり設計とは

こだわりポイントなど色々お話しています。
ぜひ、お読みください(*^_^*)

ちなみに、その他のインタビュー記事はこちら。

LIXIL「Living Deli」にインタビュー記事がアップされました♪

「LIXIL「Living Deli」にて自邸を紹介いただきました!」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    インテリアセミナーでお邪魔した頃と変わらない、
    静かで美しいお住まい。内装はもちろんのこと、
    目隠しフェンスのデザインも好きです♡ 
    わたしの家とは大違い(^^ゞ 先ずは断捨離から始めます!
    コロナの影響もあって、家にいる時間が長くなると、
    やはりインテリアの大切さに行き着きますね!!

    1. shima より:

      ■ 中村さんへ
      はい、変わらないですね、我が家。
      ほんと、おうち時間が長くなり、インテリアの大切さをますます感じる方が増えています。同じ時間を過ごすなら、ゆったりと落ち着ける空間がいいですよね🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る