インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

世界に1つだけ!オリジナルオーダー家具の魅力

I様邸では、バーをオーダー家具で製作しました。
オーダー家具は1センチ単位でデザインが変わってきます。その微妙なさじ加減でスタイリッシュかダサくなるか、使い勝手も変わるので、毎回あ〜じゃないこ〜じゃないと悩みます^^;

I様邸の紹介はこちら。

【事例紹介】空と海のバーラウンジ

私はオーダー家具を提案することが多いです。
形のないものにお金を出していただくわけですので、納品するまでドキドキ緊張します。
でも、完成時のお客様のご満足度が高い!!
なんてったってオリジナルデザイン、世界に1つだけですから。インテリアコーディネーターとして、こんな嬉しいことはありません。
こちらの事例満載のコラムもどうぞ(*^_^*)

【コラム07】世界に1つだけのオーダー家具

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る