インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

『妖しの園 ―花とインテリアから広がる空間』 レセプションパーティーレポート

昨年、フラワーアートディレクター 西田太郎さんとコラボしました企画展示。
西田さんがオーナーをされている四谷「hanadouraku」にて大変ご好評いただきました。

『Seamless Party ―花とインテリアの織りなす新しい空間』 レセプションパーティーレポート

第2弾を開催します!
ご後援は東京堂様、今回もすごい量のアーティシャルフラワーをご提供いただいております。さらに、壁紙・家具、そしてアートフォトもご協賛いただき、さらにパワーアップした空間となりました。
ご後援:「東京堂」 アーティシャルフラワー
ご協賛:「壁紙屋本舗」  「ASPLUND」  「YELLOWKORNER」

妖しの園
〜花とインテリアから広がる空間 ~
花の壁、浮遊する花、華やかな家具、咲き乱れるアートたち
そこは一歩入ると妖しの園
日常と非日常の間、美しく毒のある女性のような

花 × インテリア × アートフォト
花とインテリアからさらに広げた不思議な空間です。

先日のレセプションパーティーの様子を、展示と共にレポートします。
入口を入ると、メインとなる立体的な花の壁。
壁紙はサンゲツ、今回も「壁紙屋本舗」にご協賛いただきました。
この花の壁をどうしてもつくりたくて…こうしたい!のイメージを西田さんとご後援いただいている東京堂スタッフの皆さんが形にしてくださいました。おかげさまでできあがった空間は圧巻!!

西田さんとご一緒に♪
このコーナー、写真撮影いただくと映えます(笑)

チェア、サイドテーブル、フロアーライトは「ASPLUND」にご協賛いただきました。
HALOのチェアと花の色が溶け合います。

中央には、「YELLOWKORNER」のアートフォトを両面を組合わせて吊るしました。ぐるりと回遊しながらギャラリーのように見ることができます。
インスタに動画をアップしています。ご覧になってみてください♪
↓↓
https://www.instagram.com/p/Bx3GmhZjq3a/?igshid=61b9w4knhuj1
イメージに合うセクシーで花につながるアートをピックアップしました。奥の迫力あるアートは今回のコンセプトにぴったりで一目惚れ♪
お手頃価格でぐっとくるアートが揃っていますよ!



アートが引き立つよう、バランスを見ながら花を吊るしました。浮遊しているよう。レセプションパーティーは、インテリアや花業界の様々な方が50名様ほどいらしてくださいました。
前回は料理がけっこう余ってしまったので、今回はお酒を多めに(笑)

テーブル上は生花です。この羊さんたちのフラワーベース、素敵!

フレーム内にもサンゲツの壁紙を貼りました。
パーティーの様子。盛り上がりました!!

こんな感じでメインスペースで皆さんと写真撮影。華やかでワクワクする写真が撮れます☆
「hanadouaku」での展示は6月末まで、どなたでもご覧いただけます。
また、ご後援いただいている「東京堂」ア―ティスB2階でも連動展示をしていまして、こちらは7月末まで展示中。どちらも足をお運び、ぜひ写真撮影をしていただければ嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る