インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「全国賃貸住宅新聞」に掲載されました!

5月20日発行「全国賃貸住宅新聞」に掲載されました!『出版ヒストリー』というコーナーで、どういう想いを込めて執筆したのかなど著書【今あるもので「あか抜けた」部屋になる。】をご紹介いただいております。
賃貸物件は最近空室対策もあり、ホームステージングをすることが多くなってきましたが、初めて来た方への印象はとても大切。なるべくコストをかけずにどう見せるか、著書がご参考になると思いますので、そんなお話もさせていただきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る