インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

2月インテリアレッスンレポート

2月の自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』が終了しました。
いらしてくださった皆様、ありがとうございました!
今回は「インテリアアクセサリー」レッスン。アート、クッション、ディスプレイ小物。様々なインテリアアクセサリーの選び方や飾り方のコツを実例をお見せしながらお話させていただきました。

ティータイムのテーマは「春」。
まだまだ寒いですが少し早い春を感じていただこうとピンクのケーキやマカロンに。 久しぶりに登場した「ERCUIS 」(エルキューイ)のマカロンスタンド。 が、箱を開けて変色ぶりにびっくり。大急ぎで拭きましたが銀器は日々ちゃんとお手入れしないとダメね^^;

食器と同じヘレンド「ヴィクトリア・ブーケ」シリーズのお雛様も飾って。

2017年度のレッスンは終了です。
暑い日も寒い日もいらしていただいた皆さん、本当にありがとうございました!今回が最後の方はなんだかさみしくて名残惜しくて2日共にティータイムが大幅に延長(笑) また昨年のアルフレックス東京で開催したような企画を考えていますので、その時はぜひいらしてくださいね♪

アルフレックス東京でのステップアップレッスンレポート

3月はお休み、自宅インテリアレッスン『Salon CHIC 』2018年度は4月からまたスタートします!詳細のスケジュールはまたこちらのブログにてご案内させていただきますので、ご参加をお考えの方はチェックしてくださ~い!よろしくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る