インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

12月インテリアレッスンレポート

Salon CHIC』 12月はお出掛けレッスンです。
冬晴れのあたたかな中、横浜山手西洋館で開催中の「世界のクリスマス2017」めぐりとランチ会へ行ってきました。自宅でのインテリアレッスンとは違い大人の遠足気分♪
各西洋館では各国のクリスマスをテーマにテーブルコーディネートや装飾がされています。

インテリアのプロやお好きな方たち。見ながら話は止まりません(笑)

その後、マリンタワーにある「タワーレストランヨコハマ」で泡&ランチを楽しみました。皆さん、とっても喜んでくださってよかったわ。また年明けに元気にお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る