インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

賃貸物件でもOK、はがせる壁紙施工サービスがおすすめ♪

3年前、新店舗のコーディネートご依頼をいただいたリラクゼーションサロン。コストを抑えながらもアジアンな雰囲気にしたいとのことですが、賃貸物件で壁紙の張り替えができない。う~ん、どうしよう~と思っていた時に出会ったのが賃貸物件でもOK、はがせる壁紙施工サービスをしている『elgodhome』(エルゴットホーム) 平野さんでした。

横浜市I様邸、賃貸物件ですがお好みの素敵なインテリアにしたいとのご希望。
イギリスアンティークの優しい雰囲気がお好きなI様、既存は色がなくなんだか無機質な空間でした。
そこで、LDルームとベッドルームにはがせる壁紙施工サービスをご提案。この方が平野さんです!
ウィリアム・モリスの「エーコン」とピンクベージュの壁紙を既存ビニル壁紙の上から貼ってはがせる糊で施工。こちらはまだ途中ですが同じ空間とは思えないほど壁紙で劇的に変化しましたよ!家具を追加し、照明・カーテンもコーディネート。また完成はご紹介させていただきます。

DIY人気で自分で壁紙を貼る人が増えている一方、やってみたいが自分でやるのは心配とか、色や柄の壁紙にチャレンジしたいが失敗しちゃったらどうしようという人もいらっしゃるでしょう。また、いくらかかるのかがわからないので尻込みしてしまう場合もあるかと。エルゴットホームさんは壁紙を貼ったことで管理会社とトラブルにならないよう原状回復できますよという「はがせる施工証明書」を発行し、何かあった時に対応してくれる2年間保証付、明瞭会計。何より平野さんのお人柄がよくとても丁寧に仕上げてくださいます。賃貸でも好みのインテリアにしたい方におすすめ!私もこれまで3件お願いしています♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る