インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

荒井詩万出版1周年記念&モダンリビング スタイリングデザイン賞連続受賞記念パーティー 『Beautiful Harmony』〜美しく豊かに生きよう〜

著書『今あるもので「あか抜けた」部屋になる。』の出版1周年。
おかげさまで、累計発行部数 2万2千部となりました!
そして、先日のモダンリビング「第4回スタイリングデザイン賞」でシルバープライズ(銀賞)を受賞し、前年のゴールドプライズに引き続き、連続受賞!
これらを記念して、LIXIL2020新作展示会場である「代官山T-SITE GARDEN GALLERY」にてパーティーを開催しました。LIXILさんのご厚意で場所をお借りし、インテリア事業部の皆さんが夜まで残ってお手伝いいただき、お世話になっている㈱アウテリジェンスがパーティー事務局運営で仕切ってくださいました。たくさんの方のお力添えに感謝致します♪

新元号「令和」は“美しい調和”。
『Beautiful Harmony』です。
令和に変わり、美しく豊かに生きるにはますますインテリアが大切になります。
‟美しく豊かに生きる”をテーマに、今私自身が思うこと、これから目指していきたいことを事例満載でお話させていただきました。その後は、美しいフィンガーフードが登場!きゃ~♪
『Beautiful Harmony』のイメージで、カラフルで華やかなフードたち。

乾杯後は、ご歓談タイム。
会場内の展示を見ていただいたり、それぞれお名刺交換をして交流したり、イエロー壁をバックにこんな感じにワイワイと映え写真撮影大会をしたり(笑)

先に帰ってしまった方もいましたが、最後に皆さんとご一緒に。
「心に沁みるお話でした」「楽しかった~!」「パワーをいただきました」などなど。
皆さんがキラキラと笑顔でおっしゃってくださったのが、何より嬉しかったです。素敵な時間を共有できて幸せでした。
LIXIL2020コンセプトブックやカタログ、お菓子とお花、そして手紙を添えてお土産に。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る