インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

モダンリビング 第4回スタイリングデザイン賞銀賞をいただきました!

モダンリビング第4回「スタイリングデザイン賞」にノミネートされ、その発表がありました。
シルバープライズ(銀賞)を受賞!!!
昨年のゴールドプライズ(大賞)に続き、金銀が揃いました♪
応援のご投票をいただいた皆様、ほんっとにありがとうございました!

昨年の様子はこちら ↓↓

モダンリビング スタイリングデザイン賞大賞をいただきました!

授賞式とパーティーはリッツカールトン東京、400名様が集まり盛大に開催されました。
錚々たる皆さん、すばらしい事例ばかり。
その中から選んでいただけたことが光栄です!
モダンリビング発行人 下田結花さんが、「今回の事例は建築家とインテリアコーディネーターとのコラボレーションに端緒が拓けたことにとても大きな意味がある」とおっしゃってくださいました。
モダリビングでの対談で建築家 オンデザインパートナーズ 西田司さんと知り合い、「いつか一緒にお仕事したいね」とお話してから4年越しに実現しました。ご縁にあらためて感謝致します。
インテリアコーディネーターの可能性を広げる1つのきっかけになればいいな。

受賞の瞬間とコメントを撮影くださっていたので、Instagramに動画をアップしました!

素敵なS様とご一緒に。
今年もお客様とご一緒に参加できたこと。そして、賞をいただけてご夫婦がとても喜んでくださったのが何より嬉しい♪
下田さんの閉会のスピーチに感激しました。
当たり前ではない日々の時間。
家族や友人たちと過ごす家の大切さ。
心豊かに、人生を豊かにする空間をつくる。
インテリアコーディネーターだからできること。
これからもお客様に真摯に寄り添って、丁寧に、いいお仕事をしたいと気が引き締まりました。

そうそう、お土産をご紹介。
B&B ITALIAの特製バッグ、モダンリビング オリジナル手帳、そしてメジャー&水平器。
わ~い!全て現場仕様(笑)
さっそく現場に行く時に使おうっと(≧∀≦)
受賞いただいた事例はこちらです ↓↓

【事例紹介】ギャラリーのある家

「モダンリビング 第4回スタイリングデザイン賞銀賞をいただきました!」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    受賞おめでとうございます☆
    MLでの対談、あれから4年経ったのですね。
    すてきなおうちに住めて、お客様が羨ましい♡

    1. shima より:

      ■ 中村さんへ
      ありがとうございます!!
      はい、4年前です。
      色々なご縁がつながりました(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る