インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

ダイナミック空間の現場確認へ

一気に暑くなりましたね〜。
じとじと雨も嫌ですが、暑すぎるのも現場はつらい。
昨日は進行中物件の現場確認でした。
もうサウナに入ったみたいに汗をかきました(汗)

オンデザイン西田司さん設計の住宅。
お声掛けいただき、LDKとエントランスの全体のカラースキーム、家具・照明、アートや小物までインテリアコーディネートをさせていただいています。
圧巻の吹き抜け、ダイナミックな空間。
ちょうど奥の壁をポーターズペイントで塗装中。
いい色!セレクトしているアートが映えそう♪

エントランスには、アメリカのアートワーク、イギリスの日本初納品になるウォールライト、デンマークのチェアをコーディネート。
ライトの大きさ確認に、紙で原寸大につくって持参しました。アナログだけどわかりやすい!w
さぁ、次回はいよいよ納品!完成が楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る