インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

楽天 三木谷社長主催パーティーにご招待いただきました!

楽天 三木谷社長主催のディナー懇親会『Rakuten Evangelist Party 2017』にご招待いただきました。各界著名人や文化人、芸能人、経営者、雑誌編集長など三木谷社長や役員の皆様の厳正なる人選により20名のみが招待されるというパーティー。私は昨年と今年の「楽天インテリアトレンド」発表や、本社オフィス会議室コーディネートでお世話になっているということでお声掛けいただきました。その様子をご紹介します!

場所は二子玉川にある楽天本社「クリムゾンハウス」の最上階レストラン。今まで何度も打合せに伺っていますが初めて入らせていただきました。会場内はボタニカルな洗練されたセッティングに。スパニッシュガストロミーの第一人者 ジョセップ・バラオナ・ビニェス氏によるスペシャルコース。バラオラさんから流暢な日本語でのご挨拶。シェフ自ら選んだ楽天市場で取り扱う食材を使ったこの日のためのオリジナルメニュー。“和”を意識した美しい料理たち。とても美味しかったです。
楽天様との取組みについてお話をしてほしいということでプレゼン。錚々たる方たちの前で緊張しました^^;

お隣の席が元サッカー日本代表で現在は日本サッカー協会理事の北澤豪さんでした。とても気さくに色々とお話してくださいました。三木谷社長と。インテリアトレンドや会議室をお褒めいただき光栄です♪お土産までいただき心のこもったおもてなしに感激!ありがとうございました☆

■ 人気ブログランキングに参加中! 応援クリックをお願いします!
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
■ お問合せは → こちら

「楽天 三木谷社長主催パーティーにご招待いただきました!」への 2件のコメント

  1. 中村 より:

    すご~い、先生、ご招待おめでとうございます!
    「せんせ~い」なんて、軽々しくお声かけしにくくなります。
    でもでも、今後ともよろしくお願い致します。
    そして良い新年をお迎えくださいね♡

    1. shima より:

      ▪️中村さんへ
      緊張しましたが楽しいパーティーでした!
      アルフレックス東京でのレッスンにご参加できなかったので、すっかりご無沙汰しちゃってますね。私は変わらずです(笑)
      いつもほっこりするコメントをありがとうございます。こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る