インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

スタイリッシュなオーダー家具を納品中!

さいたま市K様邸の現場。先日、工場で検品していたオーダー家具の納品立会いへ。
リビングのTVボード&収納、ダイニングの収納、ベッドルームの収納とかなりのボリュームなので2日間で取付工事です。まずはリビングの上収納から。

幅4,600mmのTVボード&収納は迫力がある!空間が引き締まります。
ウォールナット突板と、こだわった鏡面塗装を組み合わせたオリジナルデザイン。イメージ通り、スタイリッシュに仕上がりました。ここからタイル貼りが入るので、さらにかっこよくなります!
細かい納まりを業者さん2人で確認しながら作業しているだけなんだが、肩を寄せ合うカップルにしか見えない1枚。えっ、私お邪魔?みたいな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る