インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

好きが詰まったワンダーハウス

N様邸のコンセプトは「ワンダーハウス」
扉を開ける度にワクワクする。様々な空間が広がる。
1つ1つ丁寧にN様の“好き”を形にしました。

完成間近の大阪リノベ現場へ、Before→Afterがすごい♪

ワンダーハウスは、各部屋に違う輸入壁紙を貼っています。チラッとご紹介♪
1つ目のトイレ、深い森の中。

お手持ちのペンダントライトをコーディネート。

2つ目のトイレ、オペラを鑑賞する人々。

こちらの部屋は雲の中。

イメージにぴったりのかわいい猫用爪とぎ。
実はたまたま見つけて「絶対お好きだと思う爪とぎがありましたよ〜」とN様にLINEをしたら、「えぇ!まさに私も見つけて購入しました!」とのこと。
2人で以心伝心すぎてびっくりしましたw

キッズルームは木々と星。

ファブリックもこだわって選んでいます。

色や素材のつながりを意識しながらコーディネート。
ミックスですがまとまりました^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る