インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

完成間近の大阪リノベ現場へ、Before→Afterがすごい♪

大阪のリノベ現場へ。
N様からご依頼の連絡をいただいてから1年半、いよいよ完成が近づいてきました。
こちらはダイニングのペンダントライト、moooi「コッペリア」を取り付け中の電気屋さん。
全体のバランスを見ながら高さを決めました。素敵だわ!ダイニングチェアはKAREです。

リノベーションは楽しい!
プランニングや工事は毎回大なり小なり思うようにいかない部分があります。え〜!とか、ひぇ〜!!とか冷や汗が出た経験者はたくさんいらっしゃるかとw
でも、それを皆でどう解決してつくり上げていくかの過程は大変だけどワクワクします。

Beforeはここからスタート!
完全なスケルトンにしました。

そこから形にしていくのは職人さんたち。
ほんっと素晴らしいですよね^_^


オーダー家具やタイルはこれからですが、最終確認をして写真撮影をさせていただくのが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る