インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

スペシャルトークショーのご案内

荒井詩万インテリアサロン」限定!
毎回ご好評いただいているスペシャルトークショー、第11回ゲストは日下部有香さんです。
“フェイクグリーン”ブームの仕掛人!
11年前に「いなざうるす屋」でいち早くネット販売をスタートしました。
サロンメンバーさんでもあります♪

フェイクグリーン。
昔はいかにもニセモノ感がありましたが、今はリアルさのあるいい商品が増えてインテリアに取り入れるのが当たり前になってきました。
ただ、私もそうですが深く知らない方も多いかと。

今回はフェイクグリーンの選び方や飾り方など、取り入れたインテリア空間の事例を拝見しながらじっくりお話いただきます。
彼女の経歴もおもしろい!
今回はサプライズゲストも登場予定。楽しみです♪

《日下部有香さんプロフィール》
株式会社クサカベグリーン 代表取締役社長。
東京工業大学建築学科・大学院を卒業後、不動産会社に入社。
2009年、ひとつのフェイクグリーンに出会い、自宅に飾り、その魅力のとりこになる。
部屋をブログで紹介しはじめ、この魅力をもっと広めたいという想いで2013年開業。
同年ネットショップ「いなざうるす屋」をオープン。
飾る場所、飾る人ごとに個性が出るフェイクグリーンを雑貨感覚で使うことを提唱している。
イベント出店やワークショップも精力的に行う。

『荒井詩万インテリアサロン』
月額1,000円のコミュニケーションサロン
詳細&お申込みはこちら↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る