インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

【 NewYork 6 】アート好きにはたまらない!おすすめのDia:Beacon

マンハッタンから足を延ばして 「Dia:Beacon」へ。
広大なナビスコ工場跡地をコンバージョンした現代アート美術館です。
とにかく広い!様々な現代アートを楽しめます。
ちなみにここはBTSナムさんが撮影した場所w

3回目のNY、今回初めてグランドセントラル駅から電車に乗りました。
あ、えっとここもBTSが「ON」のパフォーマンスをしたよね。聖地巡りじゃんw

美味しいと有名なベーグルをネット予約して当日朝に受け取り、電車で朝ごはんを食べることに。
車窓からハドソン川を眺めながら、ちょっとしたプチ旅行気分♪

グランドセントラル駅から約1時間半、駅から徒歩10分くらい。おすすめです!
ただし、電車は上下とも1時間に1本なのでご注意を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る