インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

デジタルプリント壁紙にチャレンジ!

軽井沢の一棟貸しアートホテル『ツキミチル
2階の壁面にはデジタルプリント壁紙を貼ります。

“ミチルホエール” 夜空を泳ぐクジラ

先日、K3walldepot中野スタジオで打合せへ。
背景の色、プリントする用紙で見え方や印象が変わる。どう見せたいかを相談しながら、全体カラースキームを考えて決めました^_^

デザイナーさんにお願いしたクジラくん。
これは1/10サイズ…この10倍になるのかw
ドキドキですが完成が楽しみだぁ!

荒井詩万インテリアサロン』では、このプロジェクトの過程をずっとお見せしています。
悩んだ時には、サロンメンバーさんたちに相談させていただいているので、皆さんも完成を楽しみにしてくださっています。
デジタルプリント壁紙のセミナー&プリント実演会、さらに完成見学会もするよ!

そうそう、ついにメンバーが300名様になりました!
リアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場です。
これからも日々の仕事をオープンにお見せしながら、皆さんとより楽しめるコンテンツをブラッシュアップしていきたいと思っています。
ご興味のある方はぜひご参加くださいませ。

Online Salon

ちなみに、2周年記念でリアルイベントを開催中!

友安製作所コラボイベント@大阪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る