インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

インテリアのこれからを語ろう。

荒井詩万インテリアサロン』限定でスペシャルトークショーを開催しています。
前回のゲストは友安啓則さんでした。
これからのインテリアは?業界は?
人を動かすには?目指すものは?
ワクワクしたり、深いお話もありで楽しかったなぁ。
友安ファンが続出しております。

スペシャルトークショーはサロン内なので、ここだけの話をしていただいています。
今までのゲストはこちら。
毎回ほんっとにおもしろい!
動画は全てアーカイブに残していますので、後からゆっくりご覧いただけます。

第1回: 坂田夏水さん 夏水組
第2回: 武藤諒俊さん COSIC
第3回: 窪川勝哉さん インテリアスタイリスト
第4回: 川本太郎さん RoomClip
第5回: 伊熊奈美さん 毛髪診断士
第6回: 各務謙司さん 建築家
第7回: 亀山優子さん インテリアコーディネーター
第8回: 友安啓則さん 友安製作所

でね、友安さんと何かご一緒にイベントやりたいねとトークショーで話をしていたのですが、年明け早々にすぐに決まりました。
私は思いついたらすぐ動きますが、友安さんも早い!
東京・大阪・福岡の店長さんに連絡して段取り、全ての日程に社長自ら来てプレゼンしてくださるという楽しい企画ですww
ご興味のある方はぜひご参加ください。

オンラインサロン2周年イベント開催!

インテリアのこれからを語ろう。

オンラインサロンのコンセプトです。
私からの発信だけでなく、気になる人の話やインテリア最新情報などを共有。皆さんで色々と語り合う場にしたいとスタートして2年、メンバーはもうすぐ300名様と盛り上がってきました!
リアルとオンラインでインテリアを通してつながり楽しみませんか?
詳細&お申込みはこちらから↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る