インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

オンラインサロン2周年イベント開催!

オンラインサロンは4月に2周年となります。
メンバーはもうすぐ300名様に!

“インテリアのこれからを語ろう”をコンセプトに、リアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場です。

2周年を記念して、イベント開催をします!

友安製作所とのコラボイベント

東京、大阪、福岡の友安製作所カフェにて開催します!なんと!お店を貸し切り!
サロンメンバーのみの特別メニューを準備いただいて懇親会をします。

全日程で社長自らのプレゼンテーションあり!
ユーザーに売れている商品紹介、また1月に出展者として参加された「メゾンエオブジェ」の最新情報やインテリアトレンドについてお話いただきます。


オンラインではこちら!

荒井詩万特別セミナー
ストーリーを伝える写真撮影術

私は全て完成写真を自分で撮影しています。
もちろんプロの方とは違いますが、自分がつくった空間の魅力を、自分の写真で伝えませんか?
完成写真はブランディングにもつながります。
どんなストーリーかが伝わる構図や撮影の流れ、スタイリングのこだわりポイントなどをお話します。

数年前からやるやる言っていたw
満を持しての開催、オンラインサロン内なので濃い内容にします!お楽しみに♪

さらに、楽天様とのコラボ企画が進行中!

楽天×荒井詩万インテリアサロン☆コラボ企画が始動します!

 


【荒井詩万インテリアサロン】
月額¥1,000のコミュニケーションサロン
インテリアが好きな人、インテリアの仕事をしている人、インテリアコーディネーターになりたい人、フリーランスで働きたい人。
どなたでもご参加いただけます!
皆さんからのご感想はこちら

ご興味のある方はこちらから詳細&お申込みを
ご一緒にワイワイ楽しみませんか?

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る