インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

軽井沢ヴィラプロジェクト進行中!

オーナー様、設計士の斎藤絵美さん(オンラインサロンメンバーです)、施工いただく高原都市開発(株)野口さんと敷地調査へ。
建物をどう配置するか、伐採する木の選定、アプローチからの動線確認をしてきました。

もう、絵美さんがかっこいい!
ハイヒールをさっと履き替えて長靴になり、テキパキと図面を見ながら確認していくの。
この段階から入ることは今までなかったので楽しい!

絵美さん、野口さんと。(オーナー様撮影)
高さ4mの壁面にオリジナルデザインでデジタルプリント壁紙にしたり、素敵な出会いがあって軽井沢彫の作家さんとコラボ作品を製作して飾ったり。
また、オンラインサロンメンバーの照明プランナー吉澤麻由香さんもご参加いただくことに!

いや〜盛り上がってきたわ!
サロン内ではがっつりな記事をアップしました。
あれこれやらせてくださるオーナー様に感謝します♪

========================

こちらの軽井沢プロジェクトは、オンラインサロンメンバーであるお2人が参加くださっていることもあり、サロン内でそのプロセスを大公開しています。

貸別荘ヴィラのネーミングからコンセプト、インテリアデザイン、販促までインテリアコーディネーターがトータルプロデュースする過程をご覧いただき、さらに完成した空間を体感できる。
来夏は数回に分けて完成披露会&お泊まり会もしちゃうよ!ご一緒にワクワクしませんか?

========================

【荒井詩万インテリアサロン】
月額¥1,000のコミュニケーションサロン
リアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場です。

インテリアが好きな人、インテリアの仕事をしている人、インテリアコーディネーターになりたい人、フリーランスで働きたい人。
どなたでもご参加いただけます!
現在、サロンメンバーは269名様です。
詳細&お申込みはこちら↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る