インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

第6回スペシャルトークショー

荒井詩万インテリアサロン限定『スペシャルトークショー』、第6回ゲストは建築家の各務謙司さん

プレミアムリノベーション第1人者の各務さん。
建築とインテリアの両方からアプローチした億単位のリノベーションは、ただ高級というだけでない豊かで美しい空間をつくられていて業界内で憧れている人は多いかと。私もそうでした。

その理由がお話を聞いてわかりました。
お客様に真摯に、丁寧にどれだけ寄り添うか。
プランディング、経営戦略。
住空間とは。リノベーションとは。
いや〜、まさに“ここだけの話”の90分。
それはそれは濃いお話が聞けて、私をはじめサロンメンバーさんたちも大興奮!!なんかもうニッコニコw

たくさんの学びと刺激をありがとうございました!!
私もさらに高みを目指して頑張る!

ちなみに、ご著書「世界にひとつだけのプレミアム・リノベーション」はインテリアや建築業界の方のバイブルかと。物件ごとに詳細ディテールがあり、めちゃめちゃ勉強になりますよ♪

そして…
私のオンラインサロンは一級建築士の方も多いのですが、各務さんが入ってくださいまして。
もうメンバーさんもびっくりww
前からおっしゃっていらしたけど実現しちゃったという。ありがとうございます!


『荒井詩万インテリアサロン』
月額¥1,000のコミュニケーションサロン
リアルとオンラインでつながり、インテリアを通して楽しく語り合う場です。

今までのスペシャルトークショーは全てアーカイブでご覧いただけますよ!
ご興味のある方はぜひご参加ください!
こちらから詳細&お申込みを↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップに戻る