インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

現調とプランニングが続く

某物件の現調へ。
床材や建具、間取りはこのまま。全部屋の壁紙を貼り替えて、がらりとイメージを変えたいとのこと。
どういこうかなぁ。今日も別物件の現調です^_^

9月5日〜14日、パリ&アムステルダムへ行きます。
コーディネートご依頼が続けて入り、帰国してすぐにセミナーもある。出発前にプランニングやパワポデータ作成しておかなきゃ!と追い込まれています^^;
しっかり遊ぶために、しっかり働かなきゃね!

さて、軽井沢ヴィラプロジェクト!
昨日2回目のzoom打合せでかなり進みました。
コンセプト、ブランドの名前、ストーリー。
考えまくって、めっちゃいい案を思いついたの。
オーナー様、設計の絵美さん、マーケティング担当さん。さらに、ロゴやHPのデザイナーも入って進めていきます。インテリアコーディネーターとして内装デザインをするだけでなく、ブランディングからトータルプロデュースするプロジェクト。
言葉をどう紡いで、具体的な提案に落とし込むか。
めちゃめちゃおもしろくてワクワクする!!

プロセスエコノミーを体現していく


荒井詩万インテリアサロン」で進捗を公開しています。ご興味のある方はぜひご参加くださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る