インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

『荒井詩万インテリアサロン』がパワーアップします♪

荒井詩万インテリアサロン』がパワーアップ!

サロンメンバーさんたちから色々とご意見をいただき、メンバー限定でもっと気軽にコミュニケーションできる場をつくろう!ということに。
通常はFacebook非公開グループに私が現場のあれこれやプレゼン資料、注目しているコトなどを記事や動画アップしています。
ただ、どうしても一方的になっちゃうなぁと思っていたし、皆さんも記事内容以外の質問がしにくいよね^^;
ということで、さっそくつくりました!

その名も『荒井詩万おしゃべりサロン』です^_^
こちらもFacebook非公開グループ。
メンバー限定で皆さんが自由に投稿したり、コメントをしていただるようになりました。

「こんな時、皆さんはどうしていますか?」
「この商材、使ったらとてもよかったよ!」
「壁紙職人さん、オーダー家具屋さんを紹介して」
「こんなイベントがあるよ!」
「ここに行きたいので、誰かご一緒しませんか?」
「現場のお手伝いしていただける人いませんか?」

さっそくメンバーさん同士でやりとりが始まり、盛り上がっています。濃い情報共有ができて楽しいわぁ♪

ご興味のある方は、ぜひ『荒井詩万インテリアサロン』にご参加くださいませ。
詳細及びお申込みはこちらから↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る