インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

楽天グループ様とお仕事します♪

楽天グループ様の本社にて打合せへ。
久しぶりに足を運ばせていただきました。

数年前、「楽天インテリアトレンド2016-2017」「楽天インテリアトレンド2017-2018」と2年連続で全て楽天市場で購入できるものでコーディネートをしてトレンド発信をさせていただきました。
今まで一般のお客様宅を中心にコーディネート業務をしてきた一個人のフリーランスインテリアコーディネーターの私にとって、楽天様とコラボさせていただいたことは大きな転機に。色々な企業が注目くださり、その後の仕事につながっています。

上記からのご縁で、楽天本社の会議室をコーディネートさせていただくという、これまた大きなプロジェクトご依頼をいただきました。
こちらは、とても好評で今もそのまま社員の皆さんが使ってくださっているそうです!

「旅する会議室プロジェクト」大公開!

様々な取り組みのお礼ということで、三木谷会長主催のパーティーにご招待いただき、夢のような時間を過ごさせていただいたなぁ。

楽天 三木谷社長主催パーティーにご招待いただきました!

そして、またお仕事のオファーをいただきました!
つながっていくのが嬉しいなぁ。
今回のプロジェクトもワクワクする内容です!
また詳細については、お話させていただきますね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る