インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「楽天インテリアトレンド2017-2018」発表です!

楽天インテリアトレンド2017‐2018』が発表されました!
昨年の『楽天インテリアトレンド2016‐2017』は、「インテリアトレンド」で検索すると一番上にサイトが出てくるほど注目され、大変ご好評いただきました。昨年に続き、今年度も選考委員として参加し全コーディネートを担当させていただきました。


楽天インテリアトレンドとは
間に合わせではなく、インテリアにトレンド感や個性を取り入れたいと考える「脱・マンネリインテリア」を目指す方に役立つ実用的なトレンド情報です。2018年に流行ると予想されるインテリアのトレンドワード3つをご紹介し、それらをテーマに全て楽天市場で揃うアイテムでコーディネートした展示を発表します。
3つのトレンドワードは、楽天のインテリア担当者と、海外での最先端の事例にも詳しいインテリアコ―ディネ―タ―荒井詩万氏が、楽天市場における購買データや最新のインテリアトレンドなどをふまえて選定しました。


 

インテリア、もっと遊んでもいいんじゃない?」をコンセプトに、3つのトレンドワードアフリカンパンク』『スタイリッシュジャングル』『ハッピーカラフルを発表!

サンヨーホームズ駒沢展示場にて、トレンドワードをもとに全て楽天市場で購入できる商品で3つの展示をフルコーディネート。 さらに、一部にトレンド要素を取り入れる方法や、より実用的かつおしゃれなインテリア情報発信として5万円以下でかなうトレンド術もご紹介しています。

【アフリカンパンク】詳細はこちら
アフリカンカラーやアニマル柄にパンクの要素を加えエッジを効かせて。

【スタイリッシュジャングル】詳細はこちら
ボタニカルがさらに進化したジャングルとスタイリッシュな家具の組合せが新鮮。

【ハッピーカラフル】詳細はこちら
もっと色を楽しもう!暮らしに色を加えてハッピーな毎日に。
昨日、サンヨーホームズ駒沢展示場にてメディア向けプレゼンがありました。
まず今回の概要をお話し、その後に展示ツアーで場内をまわりながら説明させていただきました。 サンヨーホームズ駒沢展示場にて10月15日までどなたでもご覧いただけます!!
また、愛知県・三重県の4ヶ所(サンメゾン黒川 名城公園、サンメゾン共和ヒルズアベニュー、スマeタウン・アーバンコミュニティ桑名、サンヒル上之山愛・パークフロント)でも今回のトレンドコーディネートの一部をご覧いただけますよ!
「楽天インテリアトレンド」展示会場にて、会期中住まいに関するアンケートに回答された方に楽天スーパーポイント500ポイントを来場特典としてプレゼント。詳細はサイトをチェックし是非足をお運びいただければ嬉しいです☆
https://event.rakuten.co.jp/interior/trend/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る