インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「LDK」4月号に掲載いただきました!

雑誌『LDK』4月号、特集「目指せ!おしゃ見え アカ抜ける部屋づくり」にて、著書をもとにしながらお話させていただいています。
担当の編集さんたち全員が、本を手にされてのzoom取材。ありがとうございます♪

さらに、インテリアや収納のプロが実際にどうすればいいかを様々なアイデアやアイテム紹介もしています。お知り合いの方ばかり(*^^*)
盛りだくさんの情報量で、これは買いですよ!
ぜひ、ご覧くださいませ。
ちなみに、その他の特集もすごいの。
「安くて良いコスメ」を見て、さっそく春のアイシャドウとチークをプチプラで購入しちゃったw

こちらが著書『今あるもので「あか抜けた」部屋になる。』です。春の新生活スタートのお供にどうぞ♪

あか抜け本、6版重版決定しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る