インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

「ストーリーを伝える写真撮影術」オンラインセミナーをやるよ!

昨年、アキュラホーム浜松支店様とコラボした『ブティックホーム』の撮影風景。
納品お手伝いに来てくれたオンラインサロンメンバーさんが、「写真整理をしていたら出てきました」と送ってくださいました。自分が撮っている写真ってなかなかないから嬉しい^_^

こんな感じで、マイ一眼レフカメラと三脚を持参して、完成写真は全て自分で撮影しています。
めちゃめちゃ集中しているので、無言になりますw

撮影した写真はこちら
↓↓

【Boutique Home】アキュラホーム浜松支店様

ちなみに、モダンリビング「スタイリングデザイン賞」に今まで3回応募している写真も自分撮影。その話をすると、皆さんに「え〜!!」と驚かれます。
普通はプロのカメラマンさんよね^^;
もちろんプロとは違いますが、自分で撮影した方がなんかしっくりくるのよね。ま、コスト面やスケジュール調整をしなくていいというのもありますが。

第3回スタイリングデザイン賞金賞

【事例紹介】ハウスカハウス

第4回スタイリングデザイン賞銀賞

【事例紹介】ギャラリーのある家

第5回スタイリングデザイン賞ノミネート

【事例紹介】碧の時間

ということで、写真撮影術のセミナーをしてほしいっというお声をたくさんいただいておりまして、今年はやりますよ!

自分がつくった空間の魅力を、自分の写真で伝えませんか?完成写真はブランディングにもつながります。
どんなストーリーかが伝わる構図やスタイリングのこだわりポイントなどをお話する予定。
また詳細が決まりましたら、ご案内しますね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップに戻る