インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

成人式前撮り、大きくなりました♪

先日、娘の成人式前撮りでした。
久しぶりのプライベートネタです♪
金髪にしていたのを黒髪にし、ヘアメイクはつきっきりで「品よく正統派に」と何回も言い続けました。
目を離すと、カラコン入れたいとかアイラインをがっつり入れたいとか言うからw

コロナ禍の大学生はオンライン授業、様々な行事も中止となり、なかなか思うようにできない日々。
でも、嘆いてばかりでなく、その中で何ができるかを考える柔軟さが身についていくのかも。のびやかに、しなやかに自分の道をつくっていってほしいな。
ここまですくすく育ってくれてありがとう^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る