インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

残暑お見舞い申し上げます

フリーランスで仕事をスタートしてから21年。
毎年この時期に、最新コーディネート事例を入れて「残暑見舞いカード」を出しています。
お客様、業者さんやメーカーさん、メディア関連などお世話になっている人たちに。
こだわっているのが、住所・お名前を手書き。
さらに一言添えること!
皆さんのお顔を1人1人思い浮かべながら、感謝の気持ちを込めて書いています。けっこうな枚数になり大変でしたが、今年も無事に出せてよかった♪

ポストカードを出している人はいる。
手書きの人もいる。
でも、21年欠かさずに出している人はいないかも。
となると、続けるということは、それが価値になると思う。自分にしかできないことになる。
『継続は力なり』だよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る