インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

リフォーム産業フェア『ニューノーマルな暮らし』空間展示をプロデュース

2021年9月15日(水)・16日(木)の2日間。
リフォーム産業フェア2021』がパシフィコ横浜にて開催されます。

リフォーム産業新聞と荒井詩万プロデュース「ブティックホーム」がコラボ、どど〜んと特別空間展示をプロデュースさせていただきます!
なんと!8社にご協賛いただきます^_^
▪️朝日ウッドテック
▪️壁紙屋本舗
▪️タカラスタンダード
▪️テシード
▪️平田タイル
▪️藤栄
▪️マナトレーディング
▪️LIXIL

これだけの企業様が一同に協賛いただく空間展示は、なかなかないかと。皆さん、「荒井さんがプロデュースするなら」とご快諾くださいました。
ありがとうございます!

昨日、キックオフ打合せ。
私から皆さんに提案内容をプレゼンテーション。
“ニューノーマルな暮らし”ってなんだろう?
今、何が求められているのだろう?
インテリアで何ができるだろう?
半歩先の提案を悶々と考えました。
ドキドキでしたが、おもしろい!とおっしゃっていただけて、ホッとしております♪

これから各社と詳細を詰め、準備をしていきます。
私は2日とも会場にいますので、ぜひ見にいらしてくださいね〜!オンラインで空間展示の配信もしますよ♪

======================
ちなみに…
そのプレゼンテーションをオンラインサロン内でライブ配信しました。どんな提案内容か、どんな資料をつくって企業様にプレゼンしたのか大公開!
非公開Facebookグループページにzoomをつないで動画配信できるので楽しい(^^)
随時サロン内で進捗をお見せしていきます。
ご興味のある方はこちらから↓

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る