インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

新規打合せが続きます。

お客様のアトリエに窓装飾が入りました。
こちらの3窓には『PURE MORRIS(ピュア・モリス)』のイチゴ泥棒、シアーをプレーンシェードにしました。う〜ん、この品のよい透け感が美しい!
喜んでいただけました。

こちらは、チェア張り地の張り替え。
柄出しをどうするか相談をしまして決定!

他物件の納品待ちソファも今月中にはおさまりそう。
最終確認と完成写真の撮影にそれぞれ伺って、またアップさせていただきますね。お楽しみに!

先週は4件の新規打合せがありました。
リピーターの方やご紹介、インスタを見てお問合せくださったり、ブログをお読みくださったり。
さらに2件、また新規ご依頼が入りました。
嬉しい悲鳴が出ちゃう(*^^*)
たくさんのインテリアコーディネーターの中から私を見つけて、「荒井さんにお願いしたい!」とお声がけいただけるのは、とてもとても幸せ。
お客様のご期待に応えられるよう、順次プランニングを進めます♪

=======================

荒井詩万インテリアサロン】は、月額1,000円のコミュニケーションサロン。
現在、メンバーさんが114名様になりました。

様々なコーディネート物件や、進行中プロジェクト。
何から考えて、どうコンセプトを出し、提案に落とし込んでいくのか。その「過程」をお見せしています。
インテリアの仕事をしている人は情報共有、これからインテリアコーディネーターになりたい人はどんな仕事をしているのかを知ることができます。
メンバーさんは、完成写真だけではわからない「過程」が見れて楽しい!とのこと(^^)
なかなか人の“頭の中”を見る機会はないですからねw
ご興味のある方は、ぜひご参加ください!

Online Salon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る