インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

インテリアコーディネーターにできること

東日本大震災から10年。
インテリア産業協会東北支部主催セミナーのご依頼をいただきました。
お受けするなら、3月11日当日に仙台を訪れて講演させていただきたい!と申し出まして実現。
1部の私、2部の岩手・宮城・福島県各IC団体代表の方たちが集まり、昨日オンライン配信しました。
追悼献花所に立ち寄らせていただき献花をし、セミナー中の14:46に皆さんで黙祷。
やはり、仙台の地で皆さんにお会いしてご一緒にセミナーができてよかった!ありがとうございました♪

2部の各IC団体代表の方から、この10年の支援活動や想いを直接伺い、あらためてインテリアコーディネーターのができることを考える機会になりました。
様々な変化の中、対応しながら提案をしていくことが求められていますが、私たちの役割は「お客様の暮らしを形に」。変わらないと思います。
インテリアコーディネーターは、インテリアの力で、お客様がほっとできる心身ともに安心安全な空間をつくること。キュッと気が引き締まりました。

3月11日、インテリア産業協会東北支部主催セミナーに登壇します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る