インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

2冊目の本出版について

2冊目の本出版について。
エクスナレッジさんからお話をいただいたのが昨年5月。10月には大枠が書き上がっていましたが、諸事情で編集さんが替わられたり、コロナの影響で一旦ストップしていました。
正直どうなることかと思っていましたが、本日新しい編集さんと打合せ。再始動です!

今、インテリアコーディネーター荒井詩万が伝えられること全てをしっかり形にしたいい本にしたい!
4月末くらいに出版予定、『今あるもので「あか抜けた」部屋になる。』サンクチュアリ出版と共に書店で並べて置いていただくのが夢ですw

で、編集さんからいただいた本。
ご担当された本だそうで、「え?私この番組好き!明日は横浜で見ようと思ってます!」とお話したら、こちらが原案なんですって!
すごい密度の本、ビジュアルもよき。
名建築を見るだけじゃなく、併設するカフェやレストランでおいしいものを食べるって楽しいよね〜(^^)
ぜひ、お手にとってみてください!
23日の放送は横浜特集で大好きなニューグランドホテルも紹介されるそう。建築好き、インテリア好きな方は必見ですよ!楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る