インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

リノベ工事現場スタート

さいたま市I様邸、リノベ工事現場がスタート!
ガッツリ解体から始まりました。
あっという間にキッチンが撤去されちゃった。

リノベ工事は、あちこち開けてみてから判明するのでドキドキです。図面とは違う位置に間柱があったり、床をはがしたら根太が組んでなかったり^^;
まぁ、どの物件も何かありますw
そこからどうおさめるか。皆さんであれこれ現場で知恵を出し合い、私が考えるデザインになるようきっちり一番いい方法を考えておさめてくれる。
プロってすごいのよ(^^)


安心して現場をお任せできるのはほんとありがたい。
1ケ月、安全に進みますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る