インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

Boutique Home進行中

荒井詩万プロデュース『Boutique Home
“海外ドラマのようなおしゃれな家”
横浜エコハウス様から新しい案件のご依頼をいただき、プレゼン打合せへ。
詳細のペルソナ設定から、トレンド感あるご提案をさせていただき一発OK!わぁ〜い!

暑いけど、皆でマスクをつけて^^;

午後はリフォーム産業新聞の取材。
前回ご依頼いただいたBoutique Homeは、コロナ禍の中、インテリアを気に入り即売しました!
物件を実際にご覧いただきながら、取り組みについて色々お話させていただきました。
モデルハウスに著書を飾ってくださっていたw
ありがとうございます!

こちらの物件です。
家具や照明、カーテン、小物までトータルコーディネートしまして、全てこのままお引き渡しになります。
お客様は駅の近くで探していたそうですが、やや遠いこちらの物件を扉を開けた瞬間に気に入ってくださいました。車をお持ちではなかったのですが、ここに住むために新車をご購入されるそう。嬉しすぎる♪

【Boutique Home】横浜エコハウス株式会社様

これからは立地や価格・機能面だけでなく、インテリアから家を購入するようになっていくと思います。
インテリアコーディネーターがはじめのプランニングから入って、設計や施工の皆さんと打合せをすることで、間取り、動線や収納計画、家具レイアウトから照明やコンセント・スイッチ位置までトータルで提案。
他社との差別化にもつながります。

『Boutique Home』にご興味のある方は、まずはこちらをご覧くださいませ。
遠方のビルダー様の案件もお受けしております。

【Boutique Home】ブティックホームが全国展開をスタートします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る