インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

オンラインで楽ちん♪

昨日はずっとPCの前にいました。
朝から「SUUMO」の取材。午後からオンラインでインテリアレッスン。夕方は某新規プロジェクトのキックオフ打合せ。移動しないで家にいて仕事ができるなんて、もう、めちゃめちゃ楽ちんよね♪
合間に家事ができちゃうし(^^)

新型コロナウィルスの影響で、オンラインでのやりとりが当たり前になりました。もちろんお会いして打合せや現場にも行きますが、うまく両方を使っていくのはいいですね。
大学生の娘は部屋でオンライン授業。
朝食後、「じゃあね!」とそれぞれのPC前へ行くのもなんか不思議だけど、すっかり慣れてきたなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る