インテリアコーディネーター荒井詩万のブログ

インスタライブ終了しました!

前回から早1ヶ月。
久しぶりにインスタライブをしました♪
現在の仕事のこと、本出版のこと。
7月に予定しているセミナーのこと。
さらには、オンラインサロンのことなどなど。

途中で夫が帰宅してガサガサしていますがw
IGTVに残してありますので、よかったらインスタからご視聴ください!!
https://www.instagram.com/tv/CBr4q1GgZ94/

4月、5月の自粛期間中。
じっとしていられない私は自分ができることをしよう!とあれこれ考えました。
■ サイン入り著書 5名様プレゼント
■ LIXIL「コンセプトブック」 100名様プレゼント
■ 初めてのインスタライブ 5月1日

そして、インスタライブ中に思いついて言っちゃって実行したこと。
我ながら、思いつきからよく動いたなと思いますww
■ インスタライブ 自宅紹介
■ インスタライブ スタイリスト窪川さんトーク
■ オンライン インテリアレッスン
■ オンライン 「フリーランスでいこう!」セミナー

で、まだ実行できていなかったインテリアセミナーを7月に開催します。有言実行!動かなきゃね♪
詳細はご覧くださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップに戻る